堺市の結婚相談所アンジェレですハートのバルーン

 

皆さま暑中お見舞い申し上げます。

久しぶりの投稿です爆  笑

 

 

今週はご事情があって途中退会された元会員様から2件も連絡をいただきました。

婚活疲れもあったのでしょうね

 

 

「色々落ち着いたのでまた再開できますか?」

 

 

「もちろんです❣️待ってたよ」

 

 

おかえりー✨嬉しい😍

きっとご連絡は勇気がいりましたよね。

 

 

嬉しいです。

タイミングってあります。

 

 

なんかスピリチュアルも感じる🌏

 

 

木村さんとこに

帰ってみようかなーって思ってもらえるって幸せ過ぎる。

 

 

また仲人さんのお仕事が

好きになりましたラブラブ

 

 

最近のアンジェレは

こんなルーティンで行動ができてます。

 

 

土曜は自宅サロンでお近くの会員様と

面談色々

そしてオンラインお見合い。



日曜はONthe梅田で梅田周辺

他府県の方と面談色々

平日はランダムに対応し

定休日は自分のスキルアップ。



お見合いは主に

ホテルグランヴイア大阪や難波のホテル

京都や神戸もあります。

そしてオンラインお見合いはZOOMで


 

だいたい毎月40件のお見合いで一年で

計算すると480件のお見合い

すごい数になりますね。びっくり

まだまだご成婚が増えそうですスター

ワクワク✨

 

アンジェレがそばにいるよ

寂しい婚活はさせませんドキドキ

 

サポートを大切に感じていただいている方が増えているようです。

まずは無料相談でお話ししましょう

 

 

ご相談はLINEでも大歓迎です

お気軽にどうぞ

 

 

友だち追加     

公式LINE始めました(^.^)

お気軽に友達登録&ご相談もお待ちしています

 

★ご登録後はスタンプなど送ってくださいね

 

 

宝石赤婚活無料相談・入会面談 受付中宝石赤
  ご希望の日時をご相談くだい

(勧誘はいたしません)(1時間程度)

  

面談場所

  ・堺市自宅アンジェレサロン

  ・大阪梅田オフィスONthe

  ・難波スイスホテル

  ・オンライン(ZOOM)

 ZOOM接続についてもご相談くださいニコニコ

【お申込み・お問合せはこちらです↓】
スマートフォン090-3976-8704
メモお問合せフォーム

 

結婚相談アンジェレHP

 

サロンでは感染予防対策は

万全でお待ちしています