大阪堺市の結婚相談所

アンジェレの木村です音譜



ブログを訪れてくださり有難うございます。



交際中の皆さんはチョコあげましたか

遅れても大丈夫よドキドキ



まだ好きじゃなくてもええねん

感謝の気持ちを込めてね



お見合いの出会いで

好きかも?と思えるのは何度か会ってから

がほとんどですチョキ



ところで

こないだGUで見つけた

2,490円のレーススカート合格



お安くて

めっちゃ可愛いしお見合いに使えるよアップ



アンジェレメンバーも早速買いにいったみたいです。



色は白とブルーとブラックと選べます。



綺麗めコーデもパーカやTシャツに合わせたら

デートにも使えるよね。





わたしのは

いらんかもしれんけど(笑)

わかりやすいから出しとこウインク






こちらは仲人さんのお仕事に

にご興味のある方にクローバー



昨年の2月に一般社団法人フォーハートフルを立ち上げました

 


ひとりぼっちをつくらないをコンセプトに

信頼できる仲人4名の

想いがひとつになりました

 

 

フォーハートフルでは

仲人さん育成の講座を開催しています


 


お世話好きの方

仲人さんのお仕事に興味のある方


 

フォーハートフルのHPからお問いあわせお申込みください



お待ちしていますクローバー

 

 

一般社団法人 フォーハートフルホームページ

 

 

 

アンジェレがそばにいるよ

 

 

寂しい婚活はさせませんラブラブ
 

 

ご相談はLINEでも大歓迎です

お気軽にどうぞ

 

 

友だち追加     

公式LINE始めました(^.^)

お気軽に友達登録&ご相談もお待ちしています

 

★ご登録後はスタンプなど送ってくださいね

 

 

宝石赤婚活無料相談・入会面談 受付中宝石赤
  ご希望の日時をご相談くだい

(勧誘はいたしません)(1時間程度)

  

面談場所

  ・堺市自宅アンジェレサロン

  ・大阪梅田オフィスONthe

  ・難波スイスホテル

  ・オンライン(ZOOM)

 ZOOM接続についてもご相談くださいニコニコ

【お申込み・お問合せはこちらです↓】
スマートフォン090-3976-8704
メモお問合せフォーム

 

結婚相談アンジェレHP

 

サロンでは感染予防対策は

万全でお待ちしています

 

アンジェレがそばにいるよ

寂しい婚活はさせませんドキドキ