大阪堺市の結婚相談所アンジェレの木村です音譜

 


ブログに訪れてくださり有難うございます



ご成婚退会された会員様から

ステキなお写真入りの年賀状がたくさん


ウルウルしますラブ

ありがとうございました



お二人のラブラブ写真や

お子様ができてご家族のお写真

本当に嬉しいです

 


そして2022年絵馬のアンジェレも

今週から

お見合いがたくさん

始まりました



お見合いの合間は

梅田オフィスON theで面談やお仕事

清潔で明るくてお気に入り



地下からだと

ホワイティうめだのここが入り口で

奥にエレベーターがあります




そして一階のエントランスはこんな感じで

あら緊張で無表情なってしまいました爆笑





堺のサロンから少し遠い方は

ぜひ無料相談や会員さんは作戦会議に

気楽にアポ取って頂いて

お越しくださいね



私は方向音痴なので簡単な

お写真を載せてみましたウインク

 



何か新しいことを始めるのは

勇気がいりますよね




私も同じです

とても時間がかかってしまいます



色んなことにトライしている

お友達や仲間をみていると

停滞気味な自分に気付きました




今年はやりたい事新しいこと

ちょっとずつ始めようと思ってます

 


このちょっとが

良い感じなんやと思います右上矢印



まずはベビーステップで

歩き出してみましょうね



アンジェレの無料相談も

そんな感じでまずは仲人木村と

お話しませんかドキドキ



大好きな黒糖蒸しパンが今日のご褒美



みんなも

お見合い頑張った自分に

ご褒美してあげてねピンク音符




さて

後半のお見合いも佳きご縁になりますうに

ご紹介いってきまーす



 

昨年の2月に一般社団法人フォーハートフルを

立ち上げ代表理事に就任させていただきました。

 

 

 

ひとりぼっちをつくらないクローバーをコンセプトに

信頼できる仲人4名の

想いがひとつになりました。

 

 

フォーハートフルでは今年も

仲人育成の講座を開催しています。

 

 

 

お世話好きの方

仲人さんのお仕事に興味のある方

 

 

フォーハートフルのHPからお問いあわせお申込みください

 

 

一般社団法人 フォーハートフルホームページ

 

 

 

アンジェレがそばにいるよ

 

 

寂しい婚活はさせませんラブラブ
 

 

ご相談はLINEでも大歓迎です

お気軽にどうぞ

 

 

友だち追加     

公式LINE始めました(^.^)

お気軽に友達登録&ご相談もお待ちしています

 

★ご登録後はスタンプなど送ってくださいね

 

 

宝石赤婚活無料相談・入会面談 受付中宝石赤
  ご希望の日時をご相談くだい

(勧誘はいたしません)(1時間程度)

  

面談場所

  ・堺市自宅アンジェレサロン

  ・大阪梅田オフィス

  ・難波スイスホテル

  ・オンライン(ZOOM)

 ZOOM接続についてもご相談くださいニコニコ

【お申込み・お問合せはこちらです↓】
スマートフォン090-3976-8704
メモお問合せフォーム

 

結婚相談アンジェレHP

 

サロンでは感染予防対策は

万全でお待ちしています

 

アンジェレがそばにいるよ

寂しい婚活はさせませんドキドキ