大阪堺市の婚活・結婚相談所

アンジェレの木村です音譜




たくさんの中からブログに訪れて下さり

有難うございます




今日で10月も終わり早いですね




この週末はお見合いに加えて

無料相談

会員さまの面談と賑やかです




木村さんと話せて元気になりました

とキラキラの笑顔を向けてくださる




元気と笑顔を頂いてるのは

私の方だと心がハートでいっぱい


もう

じっとしていられないラブラブ




アンジェレを選んでくださり

勇気をだしてご連絡を頂けたことが

嬉しくて嬉しくて




皆さんそれぞれの

幸せな結婚生活をイメージして

一緒に達成しましょうねグッド!




そんなみんなに

素敵な景色をリアルに見せてくれる

アンジェレメンバーから




プロポーズとご成婚報告が

続々ときてますよ



ロマンチックな

お写真を頂きましたブーケ1



彼女の喜ぶ顔がみたくて

頑張ってくれた彼



有難うと笑顔が得意な彼女

ステキすぎます



おめでとうございますおねがい





行動すれば景色がかわりますねビックリマーク




アンジェレがそばにいるよ

寂しい婚活はさせませんラブラブ

 

ご相談はLINEでも大歓迎です

お気軽にどうぞ

 

 

友だち追加     

公式LINE始めました(^.^)

お気軽に友達登録&ご相談もお待ちしています


★ご登録後はスタンプなど送ってくださいね


 

宝石赤婚活無料相談・入会面談 受付中宝石赤
  ご希望の日時をご相談くだい

(勧誘はいたしません)(1時間程度)

  

面談場所

  ・堺市自宅アンジェレサロン

  ・大阪梅田オフィス

  ・難波スイスホテル

  ・オンライン(ZOOM)

 ZOOM接続についてもご相談くださいニコニコ

【お申込み・お問合せはこちらです↓】
スマートフォン090-3976-8704
メモお問合せフォーム

 

結婚相談アンジェレHP

 

サロンでは感染予防対策は

万全でお待ちしています


アンジェレがそばにいるよ

寂しい婚活はさせませんドキドキ


 

いつも応援ありがとうございます

ポチっとなクリックして頂ければ嬉しいです 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


アンジェレがそばにいるよ

寂しい婚活はさせません