小雨もちょっと降ったものの・・・
試合できました(,,>ω<,,)💕



そして・・・勝ちました(✌'ω'✌)

明日も頑張ってもらいましょ♥

日程がかなりずれ込みましたが・・・
なんとか明日も晴れて欲しいです。

明日で本当の意味での全員野球が終わります・・・
勝つ気で・・・
めーいっぱい楽しんでもらいたいです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

そんな今日はρ(・д・*)コレ♥


ラブラドライト♥メイン(,,>ω<,,)💕

ラブラドライトちゃん♥
いい仕事してくれました╰(*´︶`*)╯

明日もこの子たちでいきます(✌'ω'✌)

では・・・
明日もめーいっぱい楽しみたいと思います
(*´Д`*)♥