昨年のブログは

ここで終わっていました。




この『まぼろしのチケット』で

その後も日本シリーズのチケットも取れずで

今年は阪神タイガースのファンクラブへ入会。





なんか、ひと昔前?

私が20代の頃とかは

行きたい時にチケットを取って

行ける感じだったけど



今はファンクラブの先行販売でも

シーズン中のチケットは2月に

一斉に発売するんですよ。





もう、争奪戦(笑)

サイトも繋がりやしない泣き笑い




それでもチケット取りましたよ。

一斉に取るからチケット代が物凄い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




テレビ観戦も良いんですけど

今年は現地で生で観戦したいと思います。



私の推しチュー






そんなチケットを自ら取りに行く私ですが

まさか息子ではなく、娘のユニフォームに

背番号を着ける日が来るとは思ってもみませんでした。





ええ、我が娘のちこちゃん。


野球が好きすぎて入学時に入部した

部活を辞めて野球部へ転部しました。



女子は1人だし、初心者なんですけど

本当にただ『野球が好き』な想いだけで

顧問の先生からもスカウトされ(笑)




とても楽しそうに野球をしています。






私ね、某スポーツ会社で働いてたんです。

主に野球用品を主力にした会社で丸12年。



自分の息子が野球をやって

試合の応援に行くことを夢見てましたけど



それは夢に終わり




まさか娘の試合の応援に行くことになるとは爆笑

(まあ、試合にはまだ出れないんですけども)






筋トレして、筋肉痛になったり

先輩の早い球を受けて手が痺れたり



なかなか大変そうだけど

とてもイキイキしています。






明日も、市の大会です。

会場がとても遠い場所なんだけど

応援しに行って来ます。







やりたいこと

好きなこと

行きたい場所






自ら『取りに』行かなきゃですねウインク