本来ならば、明日

セ・リーグのクライマックスシリーズを

甲子園球場に観に行けるはずでした。




でもね、昨日

阪神タイガース、勝っちゃって

3連勝で日本シリーズ進出決めちゃって。 




ゲット出来てたチケットは

「まぼろしのチケット」になってしまい

今日、払い戻しして来ました。





これ着て応援行きたかったのにーーーガーン



でもね、今日思ったんですよね。





私ね、「チケットが取れますように」って

天使たちにお願いして、チケット取れたんですけど






ええ、「チケットは取れた」んです。

お願いした通りに。






でもね、気付いたんです。





私たちが「観に行ける」

試合のチケットが取れますように、と

お願いしていなかったと。





だから、「チケットは取れた」けど

「観に行ける」チケットではなかった。







本当に望む願いなのであれば

事細かに、自分の願いを放たないといけないのです。







基本の、基本です(笑)






今日は、日本シリーズのチケットを

抽選の申し込みをしていて、その当落発表の日でした。



届いたメールは、全て全滅の落選。





でもまだ、今日の18時まで

ファミマの先行抽選予約の日だったので

事細かに自分の希望をお願いしました。





結果発表は、23日月曜日です。


さてさて、私の願いは叶うのか(笑)

楽しみに待ちましょか。