今日のでーーーっかい日輪♡
淡路島が小さく見える。







さて、こちらのブログ。
先日、ふと読んでみたら


まさに私と旦那さんだった(笑)




「当てはまりますか?」で
はい、いいえをつけるとしたら
殆どが「はい」に当てはまる。





例えば


遠距離
歳が離れている(10歳差)
どちらかが既婚とか。



私も出会って、まさか
「かたわれ」とは思っても無かったし



旦那さんは分かってたみたいだけど。




アピールも旦那さんの方からだったしな。
「目」というか、顔も変わった(笑)





一緒になる前に
連絡を取らなくなった期間もあった。






それでも、こうして
今は一緒にいるもんなー。




旦那さん、いつも
私の「内側」を見てくれてるから

「外側」の私が、いくら「クソ」でも(笑)
絶対に責めないし、嫌いと言われたこともない。
(私はすぐ、嫌いと言ってしまうけど)






「魂のかたわれ」なんて
なんでもバッチリとか綺麗なもんじゃ
美しいもんじゃ、全然ないよ。







それでも、どんなことがあっても
「この人だけは、私の味方だな」って
思えるのが私には「魂のかたわれ」ですな。





私と旦那さんは「ツインレイ」ではなく
「ツインフレーム」と言われてるけど
その違いとかは、全然分かりません(笑)