今日の夕空
ヤバいくらい美しいです♡


日が落ちる瞬間くらいが
本当に美しすぎます。


あっという間に色は変わるんですけどね。






今朝のブログで宣言通り
今日は拭き掃除を頑張りました!

とにかく「ホコリ」が気になって
予定してなかった扇風機まで拭き掃除しました(笑)





浄化してくれるのでね。
(パワーストーンの浄化にも使える)




少し肩は痛みましたが(;´∀`)
これもリハビリと思って黙々と
手で拭いてまわりました。


めっちゃスッキリしたーーーキラキラキラキラキラキラ








「未来を決める」

私ね、ハッとしたんです。



来週、肩の診察があるんですけど
前に診察を受けた時、先生から


「次の診察でリハビリも卒業って
なったら良いねー」と言われたんですね。





それが、そこから右肩まで痛み出して
左肩もこれまでに無かった痛みが出て来て
急遽、注射も打ったりして。





手術後、右肩上がりに良くなってたのに
今は下降して、ずっと痛みが横ばいな感じ。







「先生、あんな事言ってたけど
こんな調子だと次の診察で終わらへんわ」



そう、ずっとずっと思ってたんですね。





で、ハッとしたんです。






「未来を決めて無かった」って。




未来を決めれば
あちらから最善がやって来ます。





私からしたら「肩の痛みがおさまること」

痛み=炎症なので
動かしたくても動かせないんですよね。



これだと、また手術前(過去)の
凍結してしまった左肩に逆戻りしてしまうって





意識が「過去」に向いてることに気付きました。
自分で「治らない」を望んでると一緒じゃないかと。






だから「治っている未来」に
意識を向けることにしました。







どこかで次の診察までは無理じゃね?って
疑ってる自分もいるんですけど(笑)







次の診察日(未来)に
肩の痛みが良くなっているという



未来を決めました。






そしたらね、心無しか
痛みがマシになって来た気がしています。







まあ、日にちは最善じゃないかもだけど
とにかく「良くなる」という「未来」を
決めましたという、お話でした。







あとは、痛みが出てる肩を「悪者」にしない。
撫でて、ヨシヨシしてあげています。







さてさて、どうなることやら楽しみです。