私は、2016年?2017年?くらいから
天使たちと一緒に暮らしているんですね。



天使に出会えたから
私は1人じゃないと思えたし
「今の」私があると思っています。





そう。
旦那さんとも出会えて
一緒になれたしね。





だから、私と出会ってくれた人には
「天使に何でもお願いしてね」と伝えています。







でも、ごめんなさい。
「お願いしてね」が
もしかしたら思ってたのと
違っていたかも知れないと
今更ながら気付いたのです。






ごめんなさい(笑)






私が天使にお願いする時は



自分が何かしらの
行動をする時のサポートを
祈る時


でした。







自分が何もしないのに
「こうなって欲しい」という
願いだけを放ったことはない




ということに
今更ながら気付きました(笑)








例えば





天使たちから

「もう、今の仕事から離れましょう」

そう言われた時がありました。






離婚後


何の資格も持ってなかった私は
医療事務の資格を取って仕事をしていましたが



ちょうどその頃
息子くんの(4歳くらい?)
「発達障害」が分かった頃。
(離婚して3年経ってた)






きっと、旦那さんと
出会い、一緒になる準備が始まっていた
のだと思います。






離婚して、実家にいて
息子を育てていかないといけないと
1人で頑張っていた私が


せっかく取得して
働いていた仕事を辞めるということを




「天使たちに言われたから」と
辞めることは恐怖でしか無かったけど






それを受け入れて「辞める」という
「行動」を決めたけども

どうしていいのか分からなかった時に






私は、天使と出会ってから
導かれたマリア様に


「私と、周りの関わってくれる人にとって
最善となりますように」と祈り、願い



ちゃんと話が出来て
円満に退職することが出来ました。








分かりますかね。



自分の人生の「決意」をして「覚悟」を決め
マリア様や天使たちという「見えない力」を
信じて




「祈る」「願う」という行動をする。






自分が何かしらの
行動をする時のサポートを
する時に天使に願っていた



ということに
今更ながら気付きました。






そして、自分が行動したいけれども
自分の力ではどうしようもないから
天使たちにお願いするという事もやっていて





それは「必ず叶えられる」







その例は
また次に書くとしますか。








そう、自分では何もしないのに
「こうしてよ」って願いを
私は天使たちに願っては無かった。






この違い、分かりますかね(笑)







うはは。