基本、青い花が好きです(//∇//)






最近、手術した左肩の調子が悪い。


五十肩の痛みではないけど
固まっている筋肉のせいなのか
炎症も少し起こしていて、痛みが出た。



手術後、3ヶ月で元に戻るかなと
言われていたけど、もう3ヶ月。。。。






いやいや、良くなってる、確実に。
でもすぐ、「悪い方」にばかり気が行く。


「痛い」「なかなか元に戻らない」





そうこうしていたら使い過ぎたのか
右腕に痛みが出て来た(T_T)


次は右肩が五十肩になるの?!
また左みたいに固まるの嫌だーーー。







って日々を最近過ごしていて
今日は特に朝からツイてなかった。



ジーンズを履こうとして(立ったまま)
腰と足にピキっと痛みが走った。





「ああーーー!これはヤバいパターン!」って
思ったけど、もうダメだった。





魔女の一撃をくらってしまった。








左肩の五十肩治療中。
そして左側の腰がぎっくり腰(;´д`)トホホ…






動けますけどね。
めっちゃスローです。





ぎっくり腰、3回目。
なんだかなー、もう歳ですね(苦笑)






その後、封筒を閉じようとして
紙で指を切りました。






今日は、なんて日だ。
ツイてない日だ。





そんな日は「ツイてないなー!」と
大きな声で叫ぶ(笑)




そして

「ま、そんな日もあるさ」と諦める。






ツイてない、イヤだ、ムカつく。
そう思ってしまう自分に「そだねー!」
そう言ってあげる。




「この出来事に何の意味が」とか考えない(笑)
癖で、ちょっと考えるけど(≧∇≦)







それでも良いこともあった。




ちこちゃんがGETしたいと言ってた、これ


コンビニ2件目で見つけられた♡
(腰痛いけどGETしに行って)





私はツイてなかったけど
家族はツイてた日。






そんな日もあるさ。





それにしても、腰が痛い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


東京リベンジャーズみたいに
過去に戻れたら良いのにな。


そしたら座ってジーンズ履くわ(笑)