先日の皆既月食は
雲に覆われていて見えず。







その満月の日は
お久しぶりのこの場所へ。





パワースポットの五色塚古墳







相変わらず、気持ちがいい場所でした。






ウエサクの満月で皆既月食だからか

女子のグループ率高めでしたね。





てっぺんの音が共鳴する所を

みんな狙ってそうでした(笑)








私も久しぶりに共鳴して

宇宙と繋がって来ましたよ。





我が家からも

明石海峡大橋と淡路島は望めるけど

古墳からのこの眺めも最高(*`ω´)b









埴輪の中に、たんぽぽ咲いてました。








ここ、本当にエネルギー凄いので。

画像から受け取って癒されて下さいまし。








今、外は物凄い風です。

龍たちが飛び回ってるのかしら。








明日、いよいよ入院です。







いざ、出陣。