学校行ってませんけど


私は、家にいませんでした(笑)




特に、この月曜から金曜までは
殆ど出歩いていて、めっちゃ歩いてた。

8000歩から、これくらい。
そのせいか、めっちゃ足がダルい。



学校に行くと思って
弁当を作ってた日。


地元で地元の友人と昼飲み(≧∇≦)
彼女は私の初めてのお話会に来てくれた人。
地元でも、なかなか出会わない(笑)



青くんには、作ってた弁当を
昼に食べるよう、指示。





彼女には、久しぶりに会ったんだけど
どうやら、私にメッセージを届けに来てくれて。





その流れで、次の日も


昼飲み(笑)



いや、この前にね。
この日は今年の最強開運日だったんですけど
「開業届」を税務署に2人で提出して来まして。




いや、もう昨年から
旦那さんの扶養から外れてるんですけど
腹をくくって個人事業主になりました。



腹をくくったとか言ってるけど
本当に流されるままの、ゆるゆるです。





なので、稼げなければ
稼ぎに行く覚悟はしております(笑)





ビールの後は、こちらへ。
リュウ博士もおススメされてる神社です。





また恵比寿様に呼ばれました。



フクロウ(不苦労)にも呼ばれた。


しかも、神様にメッセージ下さいと
おみくじ引いてみたら、2人共「大吉」



最高の、最強開運日でした(≧∇≦)





参拝中に、友人のバッグに入ってた
スマホが勝手に喋り出すは(笑)

友人が写した画像が全部消えるはで
なんか不思議な参拝だったんだけど



地元に着いた途端に雨が降ってて。




自転車で来ていた私は
まるで「禊」のように雨に打たれ
びしょ濡れで帰宅しました。





開業届を出したけど
なーんも日常に変化はなくて。






今日も、ひたすら餃子を包んでたけど
きっと、何かは変わるんだろうと
思っている私でございます。






そう。
子どもが学校に行かなくても
私は、私が行きたいとこに行くのです。





親子だけど、それぞれで良いのです。






オーダー、受け付けています。