今、息子の病院へと、、、
九州に来てます照れ

早朝に夜行バスで到着したので、
24時間営業ファミレスで
モーニングしながら時間潰してますが、



店員のおじさまが、
むちゃかわいい爆笑
一生懸命がんばってはる姿おねがい
かわいいなぁ
思いながら、久々ブログ更新となりましたウインク

まぁしかも、本日は
息子17歳誕生日でございまして😐ハピバス🎉🌞
まぁなんともこんな日に、
息子と会いに遠路はるばるきたぜ九州チョキ
🎵はぁーるばる来たぜ、さぁけ茶漬けぇ〜🎤🐒
byまぁかなり散々落ち込みまくったが開き直るおかんナウ

息子ね、精密検査をうけるんで、
最近皮膚のご不調もあったりするし、、
(皮膚科ナウという息子からのLINE。
おいっ👋何がナウや👋
病院ばっかり行っとるやないかい👋
医療💴ファラウェイがすごいんじゃ👋
もうネタえー)


息子のメンタルも
だぁいぶがんばっとるんやないかなとね、
まぁ春の帰省もないし、
ちょうど検査日が誕生日ということもあり😑
夜行バスが1番お値段低価格だったので、
更年期真っ只中のおかんは、
夜行バス日帰り往復弾丸ツアーを、
選択したわけです。
いろいろ悩んだ結果、
会いにきたという感じです。

🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌キラキラキラキラキラキラ

夜行バス中、自分の現在地見るん好きぃ


#まぁほんま今月息子だけのために
#20万30万お金ファラウェイ💴🕊️
#友達百倍連れてかえってこい💴
#更年期シングルおかんは仕事を楽しみます
#まぁいろんな人がいてるもんで
#はぁ!?ムカムカみたいなヤツおったりもする
#しかしエネルギーがだいぶ違うんやから
#相手にしないニコニコ
#勝手にやっとけニコニコ

#まぁしかしあたたかい人がたくさんいる
#わたしのキャラを愛の目でおもしろがってくれたり
#わたしのあらゆる経験を慈愛の目でみて応援してくださる方もいる
#そんな方々には感謝しかない笑い泣きピンクハート
#だからわたしもやっぱ人を大切にしたい
#人を大切にしないエネルギーに成り下がりたくはない

#あー自分に余裕持ちてぇよぉ〜🎤


#しかし、生きてるだけで

#おおもぉけピンクハート


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

最近、19がわたしの中で

再ブレイクルンルンピンクハート

ほんでこの曲、わたしの最近の心境チョキ炎


#合う人合わない人いて当然

#足を引っ張ってくる人はアウトオブ眼中

#アンド、アウトオブ頭ん中



やっぱスターシードkuさん👽✨✨

宇宙意識に戻してくださるわぁラブ






せっかくの大阪の癒しフェア、

仕事で行けなかったけどえーん

またいつか👽チョキピンクハート


#今の経験は今しておく

#これがわたしの生きる道

#しゃあない

#今を生きろ🌏


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

むちゃくちゃ落ちてた日に、

笑神様が届けてくれた笑ける動画看板持ち



#しょうもない人間のために

#あなたの大切な氣を奪われちゃいけない

#凛として微笑め

#光り人間

#行くぜ🏃‍♀️キラキラ



ミセスやっぱえぇなぁ泣き笑いピンクハート


いろいろ地球体験、大変やし、

いろいろあるけども🌏

自分を愛して、人を愛して、

本当の真実の愛を

たくさん経験していきまっしょい🌏ピンクハートピンクハートピンクハート

ラブandピースチョキ{emoji:081_char3.png.ハート}