ご機嫌さんやなぁ〜🦌ルンルン
#1人で「あ、かぁわぁいい〜目がハート」と言う(48)
#ていうか、わしゃいつも1人やんけ(1人が気楽なシングルマザー)
#あ、自分超大好きなのでご心配はご無用ですぅピンクハート
#あたしゃ真のかまってほしくないちゃんチョキ(ひとり息子はサッカーで九州の寮生活だが)
#他人の正論押し付け大嫌いちゃんチョキ(人に優しく自分には優しくなかったから地獄味わった経験あり)
#あなたはそう感じるんすねグッわたしはこう感じてますグッ
#だからわたしはいちいち否定も肯定もしてない
#人にあーしろこーしろも一切言わない

#結婚はギャンブルだbyイチロー
#ほんま結婚はギャンブルや。
#ハズレ引いてもたら
#ずっとしんどいなぁ〜
#まぁ笑とこ笑とこ
#やけど一発逆転ホームランもある(と想う鹿🦌ない)

#がしかし結婚て経験したから
#愛しき我が息子誕生に至ったもんな
#けど、あんなしょうもない父親像見せたくなかったのが本音や秘密
#ほんで、あんな地獄みたいな日々を暮らしたくなかったのも本音や秘密
#もうあんな辛い経験自分にさせたるな

#まぁあれを見事に反面教師にできる息子やから
#過去を嘆くんやめとくわグラサン
#チャンチャン




というわけで、

本日はハッシュタグによる独り言の長い前説にて

始まりましたが、

明日から3月ですね🌸

春🌸なので、

いろいろ世知辛い地球ですが、

是非、気分うららかに楽しみましょね🌏🌸



サブオープニングsongルンルン

あたしゃが、小学生ん時、

人生初めてジャパニーズロックかっけぇラブ

おもたレベッカのラブイズキャッシュルンルンキラキラ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


わたくしごとですが、

メイン職場では、
自分の息子と同じような若ぁ〜い人と
一緒に働くことも
多々あり、
最近、
気の合うバイトちゃん(19)と話してたんすが、
えらいニュートラルで落ち着いた子でね、
いろいろ話ししてたら
「わたしいつも、自分のテンション上がる曲が
ずーっと頭の中流れてるんですニコニコ
って言うてやってね😇

それ!!むちゃ良い!!New!おもて、
これが新しい人のマインドやなぁ〜と、
感心してしまい🌏

昭和生まれ昭和平成令和と時代を、
駆け抜けてきた更年期アラフィフおばはんはね、

「ホォーー拍手拍手拍手拍手拍手
そうなんやね拍手拍手拍手拍手拍手
今の悟り世代の人からは、学ぶこと多いわぁ拍手
「良いこと教えてくれて、ありがとう👵💖」

と、おもわず自然に感謝な言葉が出ましたキラキラ

#昔の人間の重さと、
#現代の人間の軽さが、
#手に取るようにわかる

もう軽い時代なんやから、
自分を軽い時代仕様に変えていくのが、自然な流れやわな🌏キラキラ

#自然には抗えましぇんパー
#僕はしにましぇん🚗パー


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

若者スピ系youtuber最近よく観るんすがハート

この人ら、フォロワー人数えげつないし、

視聴者回数えげつないしハート


行け🌏⚽️

若者よ🌏拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

ですピンクハート



ナオキマンさん拍手拍手拍手拍手拍手🚀


TOLAND VLOGさん拍手拍手拍手拍手拍手🚀


いやぁこりゃ

間違いなく、

新地球🌏キラキラですねラブラブ


#安心して新地球を任せられる

#やから、古臭い老人が

#若い人らの邪魔だけはするな

#アドバイスも教えもいらんから

#余計なことするな



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ほんでこれは、

電車の中でみてしもたら、、、

笑いこらえるん大変大変🤣👍


気楽に愉快に

生きたっていいじゃないかニコニコグッ

#みんな笑とこうよ

#なんでそないにダメ出しが当たり前みたいにしてんねん

#そうじゃねぇだろ

#自分が正しくて他人は間違いとか

#自分はできるのに他人はできないとか

#もうカッコつけてんなよ

#まぁそんなん思ってる奴程周りから信頼されてないから🤣

#ってか、そんなマインドの奴ほどな

#恥を知れ!恥を!やでグラサン

#by石丸市長さん目がハート




https://x.com/aktproduction/status/1762482591578374388?s=46&t=cxSxOqHWm02N35gZV-3hbg

松ちゃぁ〜ん目がハート🤣🤣🤣


わたし、松ちゃん師匠全然わるないのに、

なんでこんなことなってんねん💢

と、憤って憤ってしゃあないねんけども、



まぁコレがね、

イエスキリストが貼りつけにされた地球の名残り。

(と、わたしの中の高次元は言ってる😇🐉)


がしかしね、

もう、イエスキリストは、

貼り付けにされないパラレル新地球に

入ってるからウインク

そんな旧式な地球ではないんです🌏



松ちゃん師匠は、

実は救世主的存在やからねウインクキラキラ

だって、松ちゃん師匠の人間性ピンクハート

知ってる人は、知ってますでしょ😇おいで


まぁ、しかと、

この目で👀新地球を堪能しましょ🌏ピンクハート

↑わかる人はわかること👽言いました👽グッ


#あたしゃねぇ時々チャネル入るんだよねぇ




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


こないだGUを1人店内チラ見で歩いてたら、、、

(↑完全無欠のウィンドショッパー👵グッ)

BGMこれ↓でしたのよくちびる音符だからいつも1人指差し

わたし達が若い頃に聴いてた曲が、

若い子の服売ってる店で流れるのん流れ星

なんか知らんけど、オモロー爆笑おもたのと、

嬉しいー☺️おもいましたおねがいルンルン



で、個人的に今聴きたい曲なつかシリーズルンルンルンルン


高校時代バンドボーカルやってて、

これ歌ったけど🎤

我が息子がもうそんな歳かと、

あー時の流れのはやさを実感するねー🌸

(そんな息子は、夏の帰省では、

ヒップホップとか清水翔太とかの音楽好き

言うてて、冬の帰省では、aikoとか椎名林檎とか好き言うてて←これアタス(おかんの好きなヤツ)

まぁいろいろその時によって、好きな音楽変わる息子🎵🎧が、おもろいなぁ〜ピンクハートby何やっても息子命のバカ親👵チョキイェーイチョキチョキ










自分自神を楽しませることに、

専念しましょねグッ🌏ルンルン

誰かを幸せにしたいならば、

世界を平和にしたいならば、

それが一番早いわくちびる

#自分に厳しい意識とかクソくらえやで

#自分を知って自分が良い想いするような意識

#あなたは幸せになる!!

#マインドチェンジは自分の力で必要

#自分のパワーを信じる時

#他人にやってもわらんでいい

#自分自神が自然にできる

(#と想う😇🐉by関西弁で言う、「知らんけど」)


で、その誰かは、

その誰か自神が自らのチカラで

自分なりの幸せやりはるんだから、その人のチカラ信頼してあげなはれやお祝いグーラブラブ


子育てと同じで、

いつまでも親が子どものことでしゃばって介入してたら、自立もせんし、自分で考えられへん人間に仕上がってまうのと一緒やで上差し完了


共依存、もうえぇ加減に

やめた方がいいハート100点


#信頼と信頼

#自分ていう個と他の個、皆違うのが当たり前

#同じと思ってる方が無理あったんやってことに気づこうね


明るく元気に、

さぁご陽気に🌞キラキラ

いろいろあるけど、

自分が下がるような思考は、

ほんま要らんからね🎌キラキラキラキラ


byわたし自分下げまくる思考で生き続けた結果、

酸いも甘いも散々経験して、

生き地獄を散々味わってきて、

ゆえに、生き地獄はもう要らんくて、、、

さぁ流れ星生き天国に行くぞーグラサンハートて🏃‍♀️おもてる更年期真っ只中アラフィフシンママよりくちびるお祝い


どうやら、ご機嫌な自分が

本当の自分らしいよ🌏キラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}