お久しぶりですピンクハート
新生エンジェルドラゴン/ネクステブログへ
ようこそお越しやすぅニコニコキラキラ

まずは、オープニングsongから
どうぞ🎸愛飛び出すハートルンルン

わたしが、モノホンスピリチュアルの師と仰ぐ

kuさんの息子さんの、

カノンロック🎸ルンルン

こちらの素晴らしい振動数を聴きながら、

気分良く、

本日のブログをお読みくださいまし😇🐉ピンクハート



昨年末から、

えーぶっちゃけ今日まで、

浄化浄化、大浄化ダッシュ笑い

揺さぶりお試し、大試練ダッシュ笑いもやもや

みたいなん、

えげつなかったぁ〜グッ炎


がしかしねルンルン

こんなん、よく何億年やってきてたからね😇🐉

あーこれ、

浄化タイムやな🌏

ってのも、

なぁんかわかりながらウインク


で、結局、

トレーニングジム🏋️で、

筋肉つけて、

強なったウインクチョキ

みたいな感覚ナウ🌏


#だからネガティブな出来事も

#おっしゃ!これぇ

#自分に自信つけさせる材料やぁんおねがいグッ

#って、利用したれ🎌

#って、ほんま実感するOK⚽️


#いやぁ我が子ながら

#息子の生き様観させてもらって

#この人やっぱ

#鉄人の強人やん

#全部の経験を逆に自分のパワーに変えてる

#邪魔が入るたびに強烈なパワーで成長してる

#わたしの子どもになってくれて

#ありがとう

#閻魔大王の生まれ変わり

#大天使の生まれ変わり

#この地球を天国に造り直すすごい魂



#パワーあるモノには

#たちうちできないから


#どんな状況下でも

#自分を信じるチカラさえあれば

#この地球をも制覇できるぜ⚽️🥅🌏



ということでね😇🐉

本日久々ブログピンクハート



いつも以上に

起承転結なしの、

思いつくままの、

ブログ記事となっております流れ星

ザリガニ師匠笑いをありがとう🤣🤣🤣


今日の記事🌸

ただただ、
エネルギーを、
感じてラブラブ

こちらのブログ読んでるお時間を、
自分を楽しませる時間⏰✨に、
是非とも、
ご活用くださいましぃ〜〜〜🎤ピンクハートキラキラ




おやきたいやきさん星
素晴らしい発信をいつも
ありがとうございます拍手拍手拍手キラキラキラキラ

わたし、むちゃくちゃしっくりくる流れ星




#自分自身の魂に嘘をつくな!!

#これを閻魔大王は

#みてるんだよ!

#そしてその無条件の愛と調和が

#そのエネルギーが

#真の新生地球のエネルギーと成る🌏


#自分の感情を大切にしてあげよう

#どう想うのもどう感じることも全部いい

#他人に自分の感情を否定される権利なんかない!

#自分の感情くらい自分で受け入れるわい

#そんなの関係ねぇ

#はいっオッパッピー🤙キラキラ


↑で、思い出したけどひらめき


わたくしゴトニコニコ


最近は、

ダブルワークで、

お金を稼いでおりますキラキラ


でね、

サブ職場の

70超えたレジェンド紳士パイセンがね、


仕事中急に!!


「あ、そんなの関係ねぇグー

そんなの関係ねぇグー

って急にやり始めて🤣🤣🤣

(byえっ!?今これやる?みたいな時)



もぉ〜〜

こうゆうのん

大大大大好物なわたしはね、


手をたたいて大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣拍手拍手拍手

レジェンドパイセン紳士(70いくつ)は、


「あーこんな笑ってくれて僕幸せやわぁー

嬉しいなぁ🧑‍🦳☺️」

って、

わたしがむちゃくちゃ

ウケたのを喜んでおられました🤣🤣🤣




いやぁ最近、

ぶっちゃけメイン職場よりも、

サブちゃん職場が面白くなってきましてね爆笑

比べるもんやないけど、


正直、サブ職場今のあたし熱いなくちびる

みたいなねニコニコ



(えー実はサブちゃん職場はわたし、

朝4時に起きて出勤してますがウインク

((16年前子育て開始する前までは、

朝がばりばり超苦手!

昨年春あたりまでは、

朝早く起きるのん面倒やったんすが、、、、

最近のわたしは、

やっぱ全然違うわたしで在り、

朝4時😇なんか知らんけど

起きれるんすウインクチョキ))




#人間

#生きてる間になんぼでも

#生まれ変われるねんよ!

#byメンター辻井千恵子先生からの名言



そのサブ職場、

アラウンド70のレジェンド男性女性が

結構いらっしゃり、

元教頭先生とか、

元経営者とか、

なんか、結構ばりばりやってきたレジェンド方拍手



もうほんと最近、

わたしの中で、

この激動の日本を生き抜いてきたレジェンド

70オーバー世代たちが熱くてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

むちゃ好きなんすニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

カッコいいなぁ目がハートってねチュー



すんごい時代生き抜いてきたなぁ🌏🇯🇵

って、心底尊敬しかない拍手拍手拍手拍手拍手

こんな重くしんどかった時代を、

乗り切るパワー!

素直にすごいな拍手拍手拍手拍手拍手想いますキラキラ


この人生レジェンドパイセン方に会えるのも、

職場がすごく楽しみでねチュー



やっぱ素敵なパイセンはね、

自分の武勇伝ばっか言うて

決して偉そうにしない!!!

人にどうしろこうしろなんて一切ない!!!

次世代の我々を受け入れて、

新しい時代を受け入れる大きな器がね、

むちゃくちゃカッコよくて泣き笑いハート



それぞれの人生を聞かせていただいたら、

結構壮絶な人生送ってらして泣き笑い

でも、今、

こうして、「仕事」を楽しまれ、

わたし達にも愛の目で接してくださる目がハート

むちゃくちゃカッコいいんです。

ほんと泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



我々世代のことをおもしろがって、

楽しんでくださって、

挙げ句に、

「若い楽しい人たちと一緒に仕事ができてお金もらえて、こんな幸せなことないわ👨‍🦳👵🧑‍🦳」

ってね、

こんな言葉を言ってくださる

レジェンドパイセン方ピンクハート



カッコいいパイセン方と働くことができて、

これ、あたしゃ幸せやんピンクハート

なんて感じる今です😇



#アラフィフ更年期障害

#真っ只中で

#ぶっちゃけ心身きついけど

#オーバー70パイセン観てたら

#まだまだ活けるぞ

#と想って

#波を超えてる🌊ニコニコチョキ




369さん泣き笑いピンクハート拍手拍手拍手

わたし、このメッセージグッ

遠慮なく受け取ります拍手拍手拍手

魂がふるえるよ泣き笑いラブラブ

ありがとうございますピンクハート




おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


負の念は、相手に送ると、

しっかり負が返ってくるらしいです。


わたしは、負のギフトが来ると、

1000倍返しだ!!

🤣🤣🤣ハートのバルーン拍手拍手拍手


与えたエネルギーが、

後々自分に返ってくるっての🌸

これ、ホンマやなって、

最近実感してるひらめき愛



#自分が与えた愛がいつか返ってくる

#我が肉体は愛と喜びの結晶である

#お借りしてるのは必ずオプションつけてお返しいたします

#アメノミナカヌシ様お助けいただきまして

#誠にありがとうございました






#親も子も

#時代の持ち物ではないよ

#全然違う個という魂

#それぞれの魂が切磋琢磨して

#明るく輝いて楽しんで

#いきまぁっっっしょいお祝い100点


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ここ最近のわたしの目の前に現れるワード

自分を癒す!

自分を大切にする!

自分の魂や心の声が1番の成幸ナビゲーション!

もう他人の人生を生きるな!

自分の人生を創造せよ!

自分を楽しませることを優先的に!

これが、息子や家族や周りの大切な人たちをも、

幸せにする波動となるんだ!

自己信頼🟰他者信頼ピンクハート

無条件の愛と調和な世界が、

ようやく創られる🌏✨



息子が中学生ん時かなぁ〜

フェルミ漫画大学キラキラ

「おれ、これよう見てんねん」

言うてたんすがニコニコ


これ、息子観てたらいいなーグー炎ハート


↑今の若い人おねがい

悟り世代は、

わかってまんなぁ〜😇🐉


#我々地の時代大人が

#いちいち要らんこと言うて

#足を引っ張らんようにしよね指差し



#早く恩を返せる自分になりますね

#本当の豊かさモードまで

#いましばらくお待ちくださいませ



#わたしの息子が子育てを経験する時代になったら

#親も子も苦しまない世界になっといてほしい

#今は移行期やから仕方ないけども

#子育てに高額なお金がかかって

#子育て世代が子育て期を楽しい気分で

#子育てできないなんて

#これは絶対おかしいぞグー炎


#辛い過去?もう終わった

#けども過去の自分が今の自分を応援してたりする

#今輝く!

#輝くってことは綺麗なとこばかりみてるのではなく

#自分の内側にある弱さも至らなさも全てを見て受け入れそこを磨きあげるんだ

#それは人に認めてもらうんではなく!

#自分が自分を認めて

#自分を誇りに想い

#全てを愛で包み込む

#神ということを憶いだして

#今の地球に肉体所属できている俺!和多志!はラッキー




素敵なあなたが

幸せでないことは、おかしい!

幸せが

当たり前!!


おもしろがってこ🌏キラキラキラキラ

笑ったもん勝ち🏅

#優しい人が勝つ

#と書いて、優勝🏆⚽️キラキラキラキラ


#経験値はモノ言う



歓びの種を蒔く人

お疲れ様です!

今まで、

人に優しいのに

大変な想いしてきた人たちがね、

いよいよ!!

幸せや、健康や、豊かさを、

経験していく新時代に突入したから安心してね😇🐉



#今までほんとお疲れ様でした

#本来の高次元からの引き寄せの法則

#悪いことなんてしてへんやん!

#人に偉そうにしてへんやん!

#なんでこんな人らが辛い思いせなあかんねん💢

#てことで、本来の順行な引き寄せの法則

#始まります愛飛び出すハート🌸

#今までのあなたが必ず報われる!!!

#真に優しい人たちの時代🌏始まる🌏


遠慮なく輝こうおねがいキラキラ

これが、

世界平和だから😇🐉🕊️💖