「自分を追いつめる意識」

「自分を下げる意識」

「自分を責める意識」

「自分にダメ出しする意識」

これは、本っっ当ぉ〜にもう

要らんなぁ〜グラサンハート



と、最近つくづく感じます。




わたしは人の話しはしっかり聴きますが

人の言う事は聞きませ〜んグラサン



その人の話しは聴きます。

その人のコントロール下には入りません。

ということです。

これを、2、3年前から

自分に決めてから、



人には人のそれぞれの生き方や在り方があり、

わたしにはわたしの生き方や在り方がある。

ということ、それが真実完了100点

という感覚を持つようになり、

今ではそれがわたしの当たり前となっています。

*個人的な意見ですくちびる



本当に人はそれぞれ全然違うし、

なのに、

人に合わせよう

とか

人が自分に合わしてほしい

とか

そんなことをして、

偽の愛や、

偽の調和を創り出していた時代にいた。

ということに、

なんだか気づいた感覚なんです👽






ハッピーちゃんのわかりやすい動画がおすすめに出てくれましたので、添付させていただきましたニコニコ

(何度か聞いたことあった内容ですが、

動画主さんのサムネにも書いてらっしゃる

'すぐに忘れるから改めて復習'に賛同いたします看板持ち)



頭の中の否定の声は

あなたの声じゃない



否定の声を聴かなくていい星

わたしの魂が喜ぶようなことばっかやってこ流れ星

これでいいびっくりマーク

これがいい立ち上がるキラキラ




自分を苦しめる意識は、本当、もう辞めよう🌸

(無理にポジティブになれって言うてるんじゃなく、

↑その無理矢理感が、三次元的やねーん👋

その無理矢理感が、自分の感じている本音に蓋しとんねーん👋)



自分がそれ、重いなぁ〜しんどいなぁ〜苦しいなぁ

〜急かすなぁ〜焦らすなぁ〜いやな気分になるなぁ〜気分下がるなぁ〜

と思ったら、

それはエゴの言うことを聞いてしまっている

ということに気づくびっくりマーク電球キラキラ



エゴではなく、魂が機嫌よくなる声を聴く👂キラキラ



そうあと、自分がやさぐれたかったらちゃんとやさぐれてあげるむかつき←人に八つ当たりではないよパー

暴言吐きたかったらちゃんと暴言を吐いてあげる魂が抜ける←人に暴言吐くんじゃないよパー

自分の感情に蓋をしないということ看板持ち

自分の気持ちを自分が認めてあげるということ看板持ち

↑人に気持ちわかってよとやるんじゃないよパー



これだけで、だいぶこの激動の地球時代を

安全運転してけるんではなかろうか🚗

と、感じてやまない今日この頃っす知らんぷり



↑1人で「かわいい😍」言いながら撮りました😇

最近、独り言半端なく、どこでもかしこでもブツブツモノ言うてるかも昇天ヤバイおばちゃん猛進中🏃‍♀️



地球は、人間だけでなく

こんなに綺麗な花💐たちと共に住める惑星✨


動物や自然と共に共存している喜びを味わうことに

目を向けて行こうと、心底感じます🌍キラキラ


↑地球のあかんとこばっかり目向けがちになりがちでしたが、最近それ、辞ーんぴっしましたぁニコニコ

だいぶ気づくん時間かかったなぁ昇天👋ワレ昇天




#自分を苦しめる思い込みを

卒業する


#自分をしあわせにハッピーにする思い込みが真実


#今生きてるということは

風の時代に乗ってるということ


#今しんどい人はバランスとってる最中やから問題なし!


#旧式自分から新型自分に生まれ変わってる時(自分移行期)


#充電するから(休ませるから)パワーアップできるんです


#充電しないから(休ませないから)パワー出ないのです


#1秒前はもう想い出


#今ここ!今でしょくちびる


#うまくいかない時は、今はうまくいかない方がいいからうまくいかないだけ


#その経験から自分がどうしたいかがわかる



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日(5/11)、これは宇宙からの動画やひらめきひらめき

と感じた素晴らしき動画二本、添付させていただきます👽✨


わたし、過去世ではネイティブアメリカンでしたので、(息子もですウインク息子が兄、わたしが妹でした)

魂の奥深いところに響くメッセージです星

ミラスフォさん✨ありがとうございます💖



kokoro century2さん✨ありがとうございます💖


わたし、お耳の痛いところもありましたが😅(神様のせいにする癖😅👍)宇宙は全てお見通しっすね😅


必要な人が見られるといいなと想います👽✨



ただ、わたしはわたしで在るひらめきグッ

ごちゃごちゃ難しいこと考えてんと、

シンプルに自然体で今からの地球滞在期を、

神的な視点で、

穏やかにおもしろがってこ🌞

想います🌍ルンルン



エネルギーを変換したい時にGOODです指差しキラキラ

眠くなりますので、お車運転中はお控えされた方がよろしいかと思います。

素晴らしい動画です✨ありがとうございます💖




めげずに歩いて行ったら、

明るく光る世界にたどり着きますキラキラキラキラキラキラ


いろいろ経験して、人の痛みや人の苦悩を知り、

悟ってる人の歌ですよね👽🎤泣き笑いキラキラ



最近、自分元気ないなぁ、、笑ってないなぁ、、と

いう自分に気づいた時に、

こちらの芸人さんに愛と大笑いをいただきました爆笑泣き笑いラブラブラブラブ

その芸人さんは、FUJIWARA🤣🤣🤣

わたしが高校生時代から、大好きな芸人さんピンクハート

(高校時代からのマブダチYSちゃんに、わたし、

原西に似てる🦍と言われましたが、、、

嬉しい😊おもろーわたし🤣👍と思った瞬間の記憶は、今も、、覚えてるでぇ〜by鶴瓶師匠語)



いつまでもおもろいなぁ〜🤣🤣🤣💕



愛と笑いの空間🤣泣き笑いキラキラ


人に笑いを届けるお仕事されてる人、わたしは心から尊敬します✨✨✨✨


FUJIWARAみて、コレ聴いたら、、、

爆上げになった経験者より😇🐉

愛を込めてピンクハートピンクハートピンクハート


自分がどんな世界で生きたいかイエローハート

わたしは人々がみんな笑顔で、

それぞれ心か豊かで自由で、

穏やかでおもろい世界🌍がいいです🌞✨✨



では、

久々の更新、またまた長くなりましたが

(今回だいぶエゴの妨害入りまくりましたが😈)

(↑ということは、読んだ人の波動が上がる⤴️✨

ヨッシャー🙌✨✨)


最後までおつきあいくださり、

ありがとうございました😇🐉💖

いつも感謝です🙏ラブラブラブラブラブラブ



明るい未来へ向かうプロセスを

楽しみまっしょい🌍🚶‍♀️✨✨✨



久々はてなブログ更新しました🌸5/13🌞

「晴れの日もあるし雨の日もある!

地球も人間も一緒♡」