いままで、おとなしかった日本人🎌
声を出す権利はあるはずです。
戦いではなく、自己表現です。


もう、誰かの言いなりになる時代では
ありません。


akikoさんの動画コメントに上がっていて
拝見させていただきました。
ありすママさんのブログです。






わたしも反対意見、提出しました。

本日中までの締め切りだそうです。






わたしの息子は、食物アレルギーで
生後9ヶ月から
アナフィラキシーショックを
何度も経験しています。



1人1人の体質は全然違います❗️❗️



他の人は大丈夫な食べ物でも、
息子にとっては命取りの毒となる食べ物。



身体は正直です。




大切な自分の身体に入れるもの、
自分にとっては、どうなのか、
しっかり見極めて
選択することが大切だと思います。



情報の取捨選択は、人それぞれと思います。
自分がしっくりする、納得いく決断を!
1人1人の自由意志に委ねられる時代だと
思います。
人に強制されることは、あってはなりません。




ワクチン接種、急な“副反応”に「たらい回し」もワクチン接種が進む中、帰宅後の発熱など急な副反応があった場合、どこに相談すればよいの?治療費救済制度は?中には「たらい回しにあった」との訴えも。 「全く想像していなかった」(マーケティングアナリスト 原田曜平さん)  マーケティングアナリストの原田曜平さんの父親は、ワクチン接種後に体調が悪化、高熱が出続けました。...リンクyoutu.be



選択のご参考に🌈

🌈追記🌈
もう、ワクチンを打った。
もしくは、どうしても打たなければならない状況にある。そんな方に😇

ワクチンの影響を無害化ワークをライブされていました、グレゴリーさん💖
感謝です✨✨