勤務日でしたが、お昼ご飯を外で食べられることになったので、独身時代の元同僚と、ランチ。

カミノクラ436テラス







ピザとパスタをシェア。

美味しかった😄。


相変わらず,YouTubeで、見えない世界やこれまで言われていたことの嘘などを,学んでいて、おしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎる。

とっても楽しい時間でした。


私は,最近,学んだ『愛智神話』の話や、そこで知り合った方から購入させてもらった「マコモ」の話をしたら、とっても興味深いということでした。


同じ仕事で,なかなかこういう話ができる方がいなかったので、普通のおしゃべりでこういうお話ができて、楽しいです。