実家からの帰りは、道の駅「筆柿の里幸田」へ、寄りました。
いつもは、夕方になるので、閉まっていますが、今回は、早めに実家に行き、その後、旦那さんの実家へお義母さんの世話に行くというコースだったので、早い時間で、店が開いていました。

旦那さんは花の安さに驚き、購入して、実家に到着後、さっそく、お義母さんのためにプランターに植えていました。
私は、野菜の安さにびっくり‼️
大きい玉ねぎ三つで200円。
二袋買ってきました。
(ジャガイモ、人参は、行きの道の駅で購入済み)

この季節、ツバメの巣の下は要注意。
フンがいっぱい。
親鳥が帰ると、一斉に、口を開ける姿が可愛かった。



お義母さんに到着後、散歩。

それぞれのお宅の花が綺麗。

さぼてんの花も咲いていました。