旦那さんのリクエストで、珈琲屋らんぷでモーニング。
今日のカップはどれかなあ❓



このカップ、よくあるなあ。

地元では、お客さんの雰囲気に合わせて、カップを選んでくれる喫茶店がいくつかあったけれど、ここは、まあ適当に持ってきてくれてるんだろうなあ。


入り口に掲示が。

ここも、材料費値上げのため、今日から値上げだそう。


どこもかしこも物価高。

仕方がないけれど、お給料も上げてくれないと、追いつかないなあ。


のんびり雑誌を読んで、帰宅して、録画してあったものなどを観て、お義母さんのところへ。

出発するとき、旦那さんは、

えいっ!

と、臨戦体制😆です。

(私が一緒に行く時は、まだ気楽らしい。)