『植物と人 棘』さんで、星読みと全身アロママッサージ(70分)を予約しました。

まずは、星読み。
何人かの人にホロスコープを見てもらっているので、大体の流れは分かっていたのですが、ゆったりした雰囲気で、今まで聴いてなかったことも聞けたり、知っていたことが腑に落ちたりと、とても良い時間でした。
と言いつつ、今後、こうすると良いということは、何人もの方達に言われてきましたが、今一つ、具体的なことが見つからずのまま。
でも、確実に、そちらの方に進んでいる気がします。

アロママッサージは、若い頃、いろいろなものが見える不思議な方のところに月一回通っていたので、その後、他の人にやってもらっても、ピンときませんでした。
が、今回は、全く違う感じで、エネルギーがスコンと通る感じが分かり、心も体もスッキリしました。

棘さんが本当に素敵な女性。
やっぱりやってもらう方のエネルギーが、一番大事。
とっても心地よい時間を過ごせました。
そして、これからの私、変化がとても楽しみです。