蓮ちの10回目の命日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は蓮ちの10回目の命日

 

 

あれから10年

 

もう10年も蓮ちのこと

抱っこしてないんだね

 

 

 

 

蓮ちのすいか スイカ の動画

10年経ったのに

まだ見れないんだよね…

すっごく美味しそうに食べていたよねドキドキ

 

 

そして8日は

蓮ちの誕生日バースデーケーキ

 

 

 

 

蓮ちは

ペットショップで大きくなった子

 

吾朗と会わせたら怖がることもなく

アタシ達にも問題なかったから

お迎えしたんだけど

うちに慣れたからお散歩に行ったら

わんわんも人も苦手汗

(凪ほどではないけどね笑

 

わんわん がいると近くに行きたい吾朗と

わんわん がいると反対に行こうとする蓮ちあせる

 

毎日お散歩が大変だったよ笑

 

                                 '99.1.2 うちの子になった蓮ちドキドキ

 

 

蓮ちは我が家のお笑い担当ラブラブ

 

 

たくさん笑わせてくれたねドキドキ

 

 

ホントに吾朗が大好きで

いつも一緒だったねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前のあの日

いつも通りの朝で

いつも通りの1日のはずだった…

 

掃除機をかけている時

蓮ちが抱っこして~って言うから

抱っこしながら掃除機をかけていたら

急にぎゃーーんと泣いて

それが蓮ちとのお別れだった

 

何がなんだかわからず

すぐに わんわん病院 に電話 して連れて行き

3・40分 蘇生してもらったけれど

蓮ちは帰ってこなかった

 

朝ごはんをふつ―に食べて

ごろれんパパの隣に座って

すっごく可愛い顔してたんだよね

近くに カメラ がなくて撮れなかったのが残念なくらい

すっごく可愛かったの

まさか1時間もしないうちにいなくなっちゃうなんて…

 

あの時 蓮ちに何があったんだろう

 

抱っこした時

アタシが強く抱っこしちゃったんじゃないかな

あの時抱っこしなければ

もう少し一緒にいられたんじゃないかなって

今でも思う

 

アタシがそっちに行った時

何があったのかちゃんと教えてね

 

なんの前触れもなく

突然いなくなった蓮ち

ありがとうと言うまで

かなり長い時間がかかっちゃったね

でもありがとうより

やっぱりごめんねが先に出ちゃうよ

 

 

 

蓮ち

 

ありがとうドキドキ

吾朗と蓮ちが教えてくれたことを

凪にしてあげられるように

頑張るからね

 

凪のこと見守ってねラブラブ