凪・10歳の誕生日・うちの子記念日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

アタシの可愛い可愛い凪っち

10歳になりましたドキドキ

 

 

そして

正式譲渡してもらった今日は

うちの子記念日ラブラブ


 

 

 

今年も凪の誕生日&うちの子記念日の

素敵ケーキは

りんまま作ドキドキ

 

凪のパーソナルカラーの

イエローでお願いしましたラブラブ

 

ホントに素敵ドキドキドキドキ

ありがとう音譜

 

 

 

 

いつものことながら

写真を選べないから

全部のせ音譜

 

 

 

 

お誕生日特権の

バースデーケーキ 丸ごと食べドキドキ

 

 

何度 OK しても

毎年のことながら食べない笑

クッキーを近くに置いてみたけど

食べない笑

 

 

なので手であげたら食べたドキドキ

 

 

けど

バースデーケーキ は食べないので

ごはんの時に使っている

チンをしてみた笑

 

 

何回チンしたんだろう笑

 

やっと食べたラブラブ

 

 

1度食べたら

止まらないよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 お皿をひっくり返して終了~笑

ケーキは小分けにして

毎日少しずつ食べてますドキドキ

 

 

あの大変だった(笑)トライアルを経て

正式譲渡から8年

あっという間

ホントに早すぎる汗

 

毎日可愛い可愛いって凪に言っているから

最近は可愛い~と言うと

自分のことだと思って振り向く笑

いいのいいのそれで~ラブラブ

 

相変わらずアタシLove の

益々マザコンの凪っちドキドキ

 

 

もう10歳ビックリマーク

いや まだ10歳!!

毎日を大切に

楽しいこといっぱいの10歳にしようねドキドキ

 

お誕生日おめでとうドキドキ

うちの記念日おめでとうドキドキドキドキ

 

うちの子になってくれてありがとうラブラブ