サップデビュー・進水式 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

2022年7月

遂にごろれん家

サップデビューするために

山中湖にGO~車DASH!

 

 

まずは安全に遊べますようにと

進水式ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

きれ―な 富士山 と

可愛い子ちゃん達とカメラキラキラ

 

 

 

 

凪っちと出廷~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてなのに

先端で凪っち格好いい~ドキドキ

 

あっあせる

凪っちはもう3年も前に

サップデビューしてたんだ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サップが1つなので

カヤックも出動~音譜

 

アタシは

早々にお友達とカヤックに避難あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカヤックに乗ると寝るよね笑

 

 

この写真の後すぐ

ごろれんパパドボンね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べて

午後はサップの練習DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番組は zzz

 

 

なんとか

立てるようになりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシはドボンすることなく

みなさんの指導のお蔭で

立てるようになりましたドキドキ

 

次の日は

心地よい疲労感と言うより

久しぶりのがっつり全身筋肉痛あせる

 

 

この日から

2022年

ごろれん家の夏が始まります波