等々力ドッグフェスティバル | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

きのーは

凪のごはんのお供を買いに

等々力ドッグフェスティバルに

GO~車DASH!

 

 

暑すぎて

まずはジェラートからあせる

 

 

凪ごはんで

トッピングに使っているメーカーが出店しているから

行ったんだけど~

 

そちらの商品は今回は持ってきてないって汗汗

 

 

ペットの防災ブースで

マイクロチップがきちんと入っているか確かめてもらったよビックリマーク

 

入れていても中で移動したり

読み取れないこともあるって聞いたことがあったから

ちゃんと読み取れて良かった~ドキドキ

 

 

ランチは

『街の珈琲店 よこはま物語』 ナイフとフォーク

 

 

写真はないけど

ごろれんパパが注文した

ナポリタンが美味しかったってラブラブ

 

 

 

さっきジェラートを食べたけど

エスプレッソのふわふわパンケーキで

またまた糖分補給 ドキドキ

 

 

凪の暑さ対策は色々していたけど

アタシ達が甘かった汗

6月でこの暑さで

7・8・9月と乗り越えられるんだろうか…

ちょっと不安になってきたあせる