お友達とカヤック@本栖湖 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

2022年

5月の終わり

お友達とカヤックを乗りに

本栖湖にGO~車DASH!

 

 

この日も

きれーな 富士山 がお迎えしてくれたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃんもフランちゃんもノリノリなのに

凪っちは初めから zzzzzzあせる

 

 

 

 

 

 

とにかく寝る zzz

 

 

 

 

 

富士山 とコラボしたかったので

起きてもらったよ笑

 

 

あまりにずっと寝ているので

サップに乗せてもらったよ~笑

 

 

 

 

可愛いなぁラブラブ

気に入ってる写真ドキドキ

 

 

 

 

この写真も好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

あんちゃんは

ちゃっかりフランちゃんの日陰笑

 

 

少し休憩して

戻るよ~DASH!

あっ起きてるドキドキ

 

 

こちらは寝てる~zzz

 

 

と思ったら

凪も寝てたあせる

 

 

 

 

本栖湖ブルードキドキ

ここは特に色がきれ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

フランぱぱさんとりんままにお世話になって

初めてサップに乗ってみたよビックリマーク

 

ボードの向きの変え方がわからなくて

行ったら戻ってこれない汗

なんとかドボンせずに終了笑

 

と言うことで

2022年の夏が劇的に変わることに

なりました音譜