2023年・お花見初め@河津桜 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

天気の良かった日曜

急遽 河津桜&菜の花のコラボを見に

小出川にGO~車DASH!

 

 

もちろん

くっちゃんをお誘いしたよドキドキ

 

 

オソロコーデねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラを貰う時は真剣だね笑

 

 

偶然だけど

りんままの顔に 桜

モザイクなしで OK ね 笑

 

 

 

 

 

 

いつかバッタリするかなぁと思っていた

ジャグベリーリンちゃんと

遂に会ったよ~ラブラブ

ジャグちゃんはお留守番だった汗

 

 

ホント小さなヨーキーちゃんで

凪がすっごく大きく見える(笑)

 

 

ランチは

『おん』 ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

河津桜は

満開には少し早かったけど

菜の花も元気で

キレ―だった~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から

2023年

今年のお花見が始まりましたドキドキ