カヤックでスカイツリーにGO~ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

1月の初め

芦ノ湖でカヤック

メンバー

あしみじ会カヤック部関東支部

スカイツリーまでカヤックでGO~船DASH!

 

 

2日前に降った雪が

まだ残ってた~あせる

 

 

スカイツリーが見えた!!

 

 

 

 

こんな注意看板なんて

なかなかみないよね~

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんドキドキ

 

 

ベックちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいていくと

GoProの広角じゃないと

撮れないくらい大きい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の凪っちは

珍しく寝なかったね笑

 

 

戻ってきて

みんなでおやつタイム骨

 

 

 

 

 

まさか都内でカヤックが出来るなんてドキドキ

 

真下まで行くとホントに高かった~

いつも 富士山 見えるとたくさん写真撮っちゃうけど

スカイツリーも同じだね笑

 

水質は湖と違って

綺麗とは言えないけれど

カヤックやサップに優しい川だったラブラブ

 

違うルートもあるみたいなので

また行ってみたいなっドキドキ