クリームソーダの会 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

久しぶりにタイムリーな更新笑

 

きのーは

いちみさん企画の

『クリームソータの会』 にGO~車DASH!

 

hana cafe』 ナイフとフォーク

 

 

いちみさんが

みんなの紹介カードを作ってきてくれましたラブラブ

 

 

いちみさんちの

つつじちゃんドキドキ

 

 

エルモちゃんドキドキ

 

 

ふくちゃんドキドキ

 

 

ランチは

数量限定のロコモコ ナイフとフォーク

 

 

そしてメインイベント

愛犬とクリームソーダの写真を撮ろうビックリマーク

 

まずは空のグラスでシュミレーション笑

 

 

 

 

本番!!

 

 

 

 

 

 

はなオーナーとドキドキ

遠近法まちがえた汗

 

 

つつじちゃんともドキドキ

 

 

メロンソーダ大好きなアタシには

行かない理由がない会でした~笑

 

久しぶりにはなオーナーにも会えたし

楽しすぎて

あっという間の時間ドキドキ

 

みなさんありがとうございました~ラブラブ