今年もよろしくお願いします | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます門松

今年も凪共々よろしくお願いいたしますドキドキ

 

今年の凪のお正月は~

 

元旦はまずは氏神様へお参り

そして江島神社へ初詣にGO~車DASH!

 

 

今年もきれ―に富士山が見れました富士山

 


 

 

 

 

 

 

元旦だから

並ぶことを覚悟していたのに

時間帯が良かったようで

スムーズに参拝出来ましたラブラブ

 

 

 

 

『DOG DEPT』 で一休み音譜

お正月なので

凪にもねドキドキ

 

 

 

 

2日は蓮ちのうちの子記念日ラブラブ

 

天気が良かったので

観音崎でなぎんぽあしあとDASH!

 

 

なぎんぽしていたら

かえちゃんママからお誘い  ラブラブ

 

急遽

凪とかえちゃんの実家にGO~車DASH! 

 

 

 

 

猫ちゃんも増えてとっても賑やかな

凪の実家ドキドキ

 

新築の実家は

わんわんがとっても住みやすく

居心地のいいおうちでしたクラッカー

 

 

 

 

そして6日は

ごろれん地域にも雪 が積もり~

 

積もったら作るよね笑

 

 

4年前より 雪 は少ないけれどねラブラブ

マットを敷いたら自ら入っていったよ笑

 

 

 

 

一気に up しちゃったラブラブ

今年もマイペースに

(いつもだけどね)

更新していきます音譜

 

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ