横浜デート | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

4月の初め

サクッと

はまんぽへGO~車DASH!

 

凪っち

両手に花で

横浜デート始まりま~すラブラブ

 

『ガーデンネックレス横浜』

 



山下公園へ移動あしあとDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日一番のお気に入り写真ドキドキドキドキ

 

 

きれ―な色とりどりのお花たち音譜

 

 

に可愛いコ達ラブラブ

サイコードキドキ

 

 

 

 

The・横浜

 

 

 

 

横浜公園でも

キレーなチューリップチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

赤レンガ

 

 

 

 

 

 

なんかホント最近似てきた(笑)

可愛すぎるぅ~

ぬ~ん(笑)

 

 

この日はサクッとだったので

またコンビニランチナイフとフォーク


こんなご時世だから

現地集合

現地解散

ランチも店内ではなかなかだけれど

お友達とお写んぽに行けただけで

その後の自粛期間

なんとか過ごせる(笑)


お気に入り写真がたくさん撮れたので

大満足なはまんぽでしたドキドキ