春探し・伊豆マウンテンドッグラン | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

この日の春探し

メインは

3月いっぱいで閉めてしまう

『伊豆マウンテンドッグラン』 あしあとDASH!

 

 

 

いきなり

今まで見たことのない凪が見れたよドキドキ

 

 

 

 

こんな凪にびっくりしたよ~ラブラブ

行ってすぐにアタシのテンションもup(笑)

 

 

凪の中で

くっちゃんをきちんと認識しているんだなぁと

ちょっと感動ドキドキ

くっちゃんはいいけど

初めましてのお友達はちょっと怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとアタシがついてくるか

チラチラ見ながらもどんどんいっちゃう凪音譜

 

 

 

 

アタシを見つけると

最短で来ようとする凪ドキドキ

たまらなく可愛い~

 

 

 

 

りんままがこの日の凪を

編集してくれたよドキドキ

 

 

 

 

いつもアタシの姿を探しながらの凪が

アタシの視界からいなくなって

アタシの方が慌てちゃった(^_^;)

 

ふつ―のランで走らないコでも

ココなら遊ぶよビックリマーク

ってお友達何人かに言われていたから

行ってみたかったんだよねドキドキ

 

22年もやっていたのに

ごろれんも行ったことなかったんだよね~

吾朗はきっと喜んで遊んだだろうなぁ

って案外凪みたいに

蓮ちが楽しんじゃったりしてねラブラブ

 

これが凪の本能だったのかしら(笑)

ちょーがつくビビりの凪の初めて見る姿に

感動しちゃったドキドキ

絶対また行こうビックリマークって思っていたんだけれど

まさかのヘルニア手術であの日が最後汗

 

明日で終わっちゃうけど

最後に行けて良かったドキドキ

楽しかった~ラブラブ

ありがと~ドキドキ