術後9日・リハビリ通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

退院して

驚くほど元気?に動く凪さん

アタシはホントにヒヤヒヤです汗

 

しまホイにも

今まで通り入ります(笑)

 

 

きのーは術後9日

リハビリの為 わんわん病院 にGO~車DASH!

 

 

CTSレーザー

EMS

PT2000

人工芝 後ろ足 左右30回

 

まずはレーザーで痛みの緩和や炎症の軽減と

神経に刺激を与える

 

EMSは4枚のパッドをつけて

筋肉強化

 

固めの人工芝に

後ろ足の肉球を30回ずつこすりつけて

刺激を与える

 

退院の時に

注意事項は聞いてきたけれど

ほとんど出来てしまう

やってしまう凪汗

 

改めて

先生に行動確認

 

伸びやブルブルはOK

ぴょんぴょんは絶対NG

カートなどに手をついているのもNG

 

ドライブboxに手をつくことがあるので

しばらくはキャリーバッグの方がよさそう

 

帰ってきてから

術後初めて公園で散歩あしあとDASH!

 

 

 

 

楽しくってウッキウキラブラブ

 

まだ右足の踏ん張りが弱くて

滑るようなことがたまにあったりするけれど

ほぼ今まで通りの歩きドキドキ

 

公園まで抱っこで行って

芝やコンクリートなど

色々な感触の所で10分位歩きましたあしあとDASH!

 

家ではちっちの後

ご褒美欲しさに走っったりあせる

ごはんの時興奮したり

アタシのヒヤヒヤはまだしばらく続く…(;´∀`)