凪・術後2日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

凪と

みまさんの方が心配と

たくさんの温かいメール・  を頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

夕方

凪の様子を聞きに

わんわん病院にGO~車DASH!

 

凪の性格を考え

会うと興奮しちゃうし

まだ連れて帰れないので

先生に写真を撮って頂きました

 

いつものクリクリお目目に

スッキリした顔

安心しましたドキドキ

 

って立ってる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのビックリマーク

もう立ててるの!!

びっくり~

 

 

昨日は後ろ足のチェック

右足の方が少し返しが遅かった

 

今日からは院内でリハビリ開始

今朝の凪の動画を見せて頂きました

 

 

 

 

すごーーーい!!

いつもの凪と変わりなく歩いてる!!!!

 

明日まで痛み止めの点滴をしているので

その点滴が終わってからの凪の動きをみて

今後のリハビリなどが決まるそうです

 

退院後は

週1回レーザー治療×4回

 

その後

プールでのリハビリを追加するかは

凪次第

 

軽度のマヒで手術が出来たことが良かったようで

回復がすごく速いと

言われましたドキドキ

 

退院後は段差と滑りに要注意注意

しばらく高さのあるベッドも撤去

 

平の所を歩く分にはいいけれど

興奮して立ち上がるようなことは絶対ダメNG

 

お散歩は

まずは10分からスタート

 

 

 

まさか動画を見せてもらえると思っていなかったので

動画を見て感動しちゃったドキドキ

 

よく見たらまだふらつきがあるのかもしれないけれど

今日は術後初めてだし

こんなに歩けるとは思ってもいなかったから

歩く凪の姿をみて

ホントに安心しましたラブラブ

 

あ~良かったドキドキ

今日は寝れそう(笑)