凪のお正月・2020 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

凪のお正月は

2日は箱根駅伝を応援にGO~あしあとDASH!

 

 

少し早く行ったので

色々な応援グッズもゲットチョキ

 

 

 

 

 

ごろれんパパとアタシの母校

両校とも来年のシード権をゲットドキドキ

来年も応援に行かなくちゃかな(笑)

 

 

3日は

横浜でなぎんぽするために

この日も 電車

まずは中華街にGO~電車DASH!

 

遅ればせながら

初タピドキドキ

 

たまたま入ったお店だったんだけれど

JKの姪っ子ちゃんに写真を送ったら

お友達の間で

美味しいお店だったらしいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜はあまりお正月感はなく

いつもの横浜だったけれど

元町では獅子舞を見たり

この日もたっぷりなぎんぽしたよあしあとDASH!