凪・5歳の誕生日&うちの子記念日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は凪の

5歳の誕生日ケーキ

 

 

3年前の今日

正式譲渡されたので

うちの子記念日ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪がガン見している ケーキ

なんとお友達の手作りハート

 

 

可愛いでしょハート

 

 

コレは妹ちゃんからもらったぷれぜんと

可愛いハート

 

ごろれんも一緒なのが

嬉しいねハート

 

蓮ちと凪

同じブラタンで違うね笑

 

 

3年前のトライアル中は

ホントに毎日

預かりさんにごめんなさいって ライン しようかと

考えていたよ汗

 

今はあの時預かりさんに ライン しなくて

ホントに良かったと思うよハート

 

相変わらずビビりで

まだまだ苦手なこともあるけれど

それが凪だからねaya

 

4歳になって急に

ばぁばや妹ちゃん・姪っ子ちゃんに会うと

抱っこして~と行くようになったから

5歳は

じぃじとか男の人にも

抱っこ~っていくようになるかもね笑

 

アタシ Love 度は3年経っても健在ピース

一生アタシ Love でお願いします笑

 

 

ハート①

5歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

うちの子になってくれてありがとうハートr