ディキャンプ@2018本栖湖SUP | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

8月の終わり

お友達とディキャンプにGO~くるま。Rけむり

 

今回は

かっこ浩庵キャンプ場かっこテント

 

残念ながらアメ

 

 

まずは設営して

朝食作りごは~ん♪

 

晴れてきた~やじるし

と思ったら

土砂降りアメ になったり

繰り返し汗

 

 

朝ごはんハート

 

 

 

 

 

朝食後は

ごろれんパパ念願の初SUPSUP

 

 

凪かっこいいハートハート

 

 

予想より上達?がはやく

みんなわんこを乗せる余裕あり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にランチタイムおんぷ

 

 

準備をしていたら

晴れて富士山富士山 が見えてきた~と

慌てて出航SUPけむり

 

 

キャンプとは思えない

豪華ランチごは~ん♪目がハート顔

 

 

 

 

 

ランチをしていたら

きれーな 富士山富士山 が見えてきたので

みんなで出航SUPけむり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か凪はいつも先端笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

SUP中のごろれんパパ写真ハート

 

 

 

 

 

着いた時は土砂降りで

アメ さえやんでくれたら~と思っていたのに

午後からはきれーな富士山富士山 が見えたし

美味しいキャンプ飯に

楽しい大人の水遊びに1日テンションやじるし

 

あっという間に撤収時間汗

 

みんなSUPにハマり

すぐに次回が決定笑

 

楽しすぎる~ハート