吾朗の日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は吾朗の20歳のお誕生日ケーキ

 

そして吾朗の月命日

 

 

庭のカラーが咲いたよハート

 

 

10年前の吾朗の誕生日ケーキ

 

この頃はまだわんこの ケーキ なんて

近くに売っていなくて

わんこのパンケーキの元を買ってきて焼いて

ヨーグルトと いちご で飾っただけの

ケーキ だったけれど

とっても美味しそうに食べてくれたねハート

 

 

こちらも10歳の吾朗ハート

 

チャームポイントのお耳が

さらに際立っているね笑

 

 

1998年4月8日

 

吾朗が8日産まれだったから

8月8日産まれの蓮ちがうちの子になって

それからかっこ8日かっこ ていうのは

ごろれん家の大切な日になったんだよ

 

凪のトライアル開始も8日にしたしねハート

 

そんな大切な8日に

吾朗は天使になっちゃった…

 

 

 

吾朗 吾朗

 

吾朗と出逢えて

本当に楽しかったし幸せだったよ

ありがとうハート

 

凪のこと見守ってねハート