ごろれんの毎日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

最近のごろれんは寝てばっかりふらふら
もともと小さい時から一緒に遊ぶなんてことはなかったけど…
蓮ちはおもちゃに興味ないしねー(長音記号2)


吾朗以外の 犬 が苦手な蓮ちは
いつもお友達に囲まれちゃうのよねふらふら
ただニオイをかぎたいだけなのにね(^-^;)


101102-1.JPG





101102-2.JPG







お友達のダックスちゃんとこの 𕾓 ちゃんだから
犬 が怖くないのよわーい(嬉しい顔)
蓮ちは尻尾入ってるけどね𕾻

ごろれんより大きいねグッド(上向き矢印)


そして、これからの時期はごろれんは太陽と共に
少しずつ移動しますわーい(嬉しい顔)


101102-3.JPG





101102-4.JPG







一緒に遊ばないけどいつも一緒のごろれん黒ハート
この後ろ姿がとっても可愛くってねハートたち(複数ハート)