ごろれん通院・吾朗抜糸 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

退院してからぐったりな吾朗たらーっ(汗)

今日は術後の検診に
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


121010-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)

角膜保護の為にかけていた
瞬膜の抜糸をしました𕾤

これで吾朗の目は少しずつ開いてくるって黒ハート

そして今日から目薬に変更手(チョキ)

手術をしていない左目の開きがイマイチでふらふら
右目の影響で目やにもすごいし
充血もしているので
左目も右目と同じ目薬をさすようにってあせあせ(飛び散る汗)



★吾朗薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬2種類(ファルキサシン・フルメトロン)
 1日2回 



次は蓮ちー(長音記号2)

今日の血小板数値は

56.7

正常値です黒ハート

吾朗のことでちょっとバタバタしているので
ちゃんと血液検査しておかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

半分付き添い 𕾻 の蓮ちは
他は問題なし手(チョキ)



    血小板数値  肝臓  胆のう  貧血
10/10  PLT 56.7              44.7


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日1回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.70kg +0.08
蓮 3.32kg ±0

吾朗は手術後まだ 𕾛 が出てないのよねあせあせ(飛び散る汗)
その分かしらexclamation&question  


121010-2.jpg





121010-3.jpg





121010-4.jpg







吾朗は今のところ順調黒ハート

エリカラにしっかりついていたテープもはずれ
お散歩 決定 も出ました手(チョキ)
お散歩中はエリカラ取っていいってグッド(上向き矢印)
これで少し気分転換出来るかな揺れるハート

先生が目を開けて見せてくれたけど
良くわからなかった𕾵

蓮ちの去勢も犬歯の抜歯も
体にあるものを取る時は
すごく考えて決めてきたアタシ…
体にあるものを取るってやっぱり抵抗があるし
出来れば残したい

去勢の時は2・3年考えたし
犬歯の抜歯も半年近く悩んだ…
でも今回は半日で決断しなくちゃいけなかった

だからかな…
これで良かったのか
まだアタシにはわからないもうやだ〜(悲しい顔)

義眼にした方が
これからの吾朗にはいいに決まっている
それは良くわかる
でも吾朗はどう思っているのか…

吾朗の痛そうな顔を見ると
涙が出てくるもうやだ〜(悲しい顔)
先生は義眼にして良かったと思える日が来るって言うけど
アタシにはもう少し時間が必要かな…