うみんぽ♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

お天気の良かった先週日曜
うみんぽにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130127-1.jpg







途中、今日は随分 車(セダン) が多いなぁと思っていたら
R134 が 『藤沢市民マラソン』 の為通行止めがく〜(落胆した顔)

スマホで検索するとあと10分くらいで
通行止めも解除になりそうなので
そのままGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


通行止めしていたから
どこの 駐車場 も空いてたよ手(チョキ)


早速 吾朗はうみんぽ𕾘𕾘


130127-2.jpg





130127-3.jpg





130127-4.jpg





130127-5.jpg





130127-6.jpg





130127-7.jpg





130127-8.jpg







撮影が終わった後は
蓮ちもうみんぽ𕾘𕾘


130127-9.jpg





130127-10.jpg





130127-11.jpg





130127-12.jpg





130127-13.jpg







たっぷりうみんぽしましたわーい(嬉しい顔)
思っていたより蓮ちがよく歩いたなぁ揺れるハート

あんまりうみんぽしたことなかったけど
蓮ちがよく歩いたから
またいこっ黒ハート