吾朗・退院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

吾朗 退院しました黒ハート



141223-1.jpg







朝 𕾗病院 から
今 朝ごはんを食べたので
またガスが溜まらないかをみて
お迎えは午後と
電話 あり

午前中のお迎えだと思っていたので
ちょっとがっかり(;´∀`)


★ 吾朗の薬の記録 ★

・ルンワン(ミミズの酵素)
 1日2回
・メラトニン
 1日1回
・胃の動きをよくする薬
 1日2回
・抗生剤 4日分
 1日2回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.60kg -0.12



胃拡張は繰り返すので
これからは胃の負担と予防の為
ご飯の回数を増やす

今回はすぐに病院に行ったので
幸い 他の臓器などに影響はなし

注射で胃と腸が動いたので
最悪の全身麻酔をして
胃洗浄することは回避



それにしても
胃拡張って怖いたらーっ(汗)

なんだかこれからご飯を食べさせるのが怖いよ(´д`;)



ちょっとお疲れのようで
帰ってきてすぐに寝ちゃったけれど
元気になって帰ってこれて
ホントに良かった黒ハート