久しぶりのお出掛け♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は妹ちゃん 家 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
蓮ちは 𕾗病院 以外久しぶりの外出黒ハート

来月から大阪に単身赴任になる義弟の 『頑張って会』るんるん


100328-1.JPG





100328-3.JPG





100328-2.JPG







プログラムもあるちゃんとした会だったわ(*≧m≦*)ププッ
司会進行は姪っ子ちゃんね黒ハート
BBQの予定が寒いので手巻き寿司に変更ー(長音記号2)


100328-4.JPG





100328-6.JPG





100328-7.JPG







姪っ子ちゃんのピアノの演奏があったり
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんのパパへのお手紙&花束贈呈があったりー(長音記号2)
素敵な会でしたわーい(嬉しい顔)


ごろれんは久しぶりにいつも可愛がってくれる甥っ子ちゃんと会えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100328-5.JPG





100328-8.JPG





100328-9.JPG







甥っ子ちゃんが吾朗のお散歩にも行ってくれました𕾘

蓮ちはね…
やっぱり体力がなくてほとんど抱っこでぐったりたらーっ(汗)


100328-10.JPG





100328-11.JPG





100328-12.JPG





100328-14.JPG







吾朗はごろれんパパの膝の上で寝たかったんだけど
今日は蓮ちが真ん中で寝てたから
吾朗が乗るスペースがなかったねたらーっ(汗)

でも大好きなばあばに抱っこされて眠い(睡眠)眠い(睡眠)


100328-13.JPG





100328-15.JPG







まだポツポツのごろれん地域の桜𕾦なんだけど
帰り道にたくさん咲いてる木を発見したので夜桜見物わーい(嬉しい顔)
ごろれんコラボの写真は無理だったふらふら

蓮ちはまだぐったり気味だけど
一緒にお出掛けが出来て嬉しいわ黒ハート
来週はお花見かな~るんるんるんるん


甥っ子・姪っ子ちゃんは大好きなパパと離れて寂しねたらーっ(汗)
子供達のパパへのお手紙とか
感動してウルウルしちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)
 
みんな頑張れー(長音記号1)モータースポーツ