ごろれん通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちの皮膚の状態があまり良くないので
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130620-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


特に問題なし手(チョキ)


★吾朗の薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬2種類
 左目 ジクロード
 右目 ネオメドロール(充血している時)
 1日2回
・目薬1種類(眼圧)
 左目 キサラタン
 1日1回
・ルンワン(ミミズの酵素)
 1日2回
・グリセリン(液体)2.5ml
 1日2回



次は蓮ちー(長音記号2)


今日は皮膚専門の先生に受診

パターン脱毛と尻尾の付け根を診てもらいました

血液検査が必要と言われたので
少し早いけど
血小板の検査も一緒にお願いして


今日の血小板数値は

55.7

正常値です黒ハート


今日の念入り血液検査の結果は
14歳でこんなに正常値な子は珍しいexclamation
と言われるくらい正常黒ハート

血液検査の結果は正常だけど
少し気になる病気があるので
より詳しく検査する為に
外注の血液検査に出しました


パターン脱毛には
発毛を促すサプリが出ました
2ヶ月飲んで効果がなかったら終了



    血小板数値  肝臓  胆のう  貧血
6/20  PLT 55.7  143   364   42.8


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日1回
・メラトニン
 1日1回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.65kg +0.01
蓮 3.05kg -0.03


130620-2.jpg







今日は皮膚専門の先生だったので
蓮ちの皮膚のことを色々聞けて良かったわーい(嬉しい顔)

血液検査も色々してもらって
14歳でこんなに内臓が元気な子は珍しいだって(*≧ε≦*)プッ
うれしー黒ハート

ただ、蓮ちの口が開きにくくなっていることが
すごくかわいそうだから何とかしてあげたい!
とレントゲンも撮って調べてくれました

骨の形成は異常なしで
腫瘍等の異常もなし手(チョキ)


あとは…
血液検査の結果を待つのみ

もし病気だったらとすごく心配
そしてとっても複雑…もうやだ〜(悲しい顔)