吾朗・血尿(>_<) | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

いつもよりちょっと遅めのあさんぽに行ったら
吾朗のちっちが赤いがく〜(落胆した顔)
しかも今まで見たことのない血の量がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

午前中の診察には間に合わないので
午後一番で
付き添いちゃんも一緒に
𕾗病院 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


140131-1.jpg







検査は尿・血液・レントゲン・エコー

血液検査はすべての項目
問題なし黒ハート
胃捻転の時に異常値だった
肝臓・胆のうの数値も正常値手(チョキ)

レントゲンで
前立腺が肥大している

触診でも
前立腺の肥大が確認される

尿検査でかなり細菌がでていて
エコーでも膀胱内が荒れていることがわかる


抗生剤は飲んでいるけれど
かなりの細菌が出たので
膀胱炎の為の抗生剤と止血剤
前立腺肥大には
男性ホルモンを抑制する 𕾣 が追加



     肝臓  胆のう  白血球
1/31   74    206    164


★ 吾朗の薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・ルンワン(ミミズの酵素)
 1日2回
・目薬1種(フルメトロン)
 1日2回
・抗生剤(エンロフロキサシン)
 1日1回
・ホルモン剤
 1日1回
・止血剤
 1日1回



かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.36kg ±0
蓮  3.26kg +0.02


140131-2.jpg







何回か血尿は出たことはあったけれど
今日の血尿は今まで見たことがない血の量で
ちょっとびっくり𕾽

吾朗は食欲もあるし
ぐったりすることもなく
元気黒ハート

𕾣 をちゃんと飲んで
早く治そっ手(グー)