りんママCafeで撮影会♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

吾朗の目は昨日の午後から
目ヤニが少なくなってきたかな

今朝の吾朗


130902-1.jpg







変わらず超ブルー たらーっ(汗)




ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   


ごろれんの次々続く
『表在性角膜炎』 で
blog 更新もかなり遅れがち (´д`;)


もう1か月経っちゃうんだけれど…

8月の初め
この時は蓮ちが表在性角膜炎で
格子状切開手術したばっかりだったんだけれど 
『りんママcafe』 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130804-1.jpg







最初は大歓迎してくれるんだけれど
すぐにまったりなあんちゃんるんるん


130804-2.jpg







毎回楽しみな
りんママごはん黒ハート


130804-3.jpg







今回は小鉢風 ハートたち(複数ハート)
前に頂いて美味しかった
さばの竜田揚げもあって
どれもとってもウマウマでした~𕾾𕾾
お土産まで頂いちゃった𕾻

そして いつもならここでまったりなトークになるんだけれど
やっと学習した 𕾹 ようで
早目に撮影会開始グッド(上向き矢印)

テーマは ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ごろれんもお着替えして カメラぴかぴか(新しい)


130804-4.jpg





130804-5.jpg





130804-6.jpg





130804-7.jpg







相変わらずビシッと決まる
りんちゃんとあんちゃん黒ハート

ごろれんもリベンジ手(グー)


130804-8.jpg







蓮ちの目が開かないから大変あせあせ(飛び散る汗)
なんとか可愛く撮れたかなるんるん

衣装チェンジして   𕿀


130804-9.jpg





130804-10.jpg





130804-11.jpg







ごろれんは甚平
りんちゃんとあんちゃんは浴衣黒ハート
夏 だねわーい(嬉しい顔)

ここで4日後にお誕生日の蓮ちに
りんママがお誕生セットを用意してくれていて~

蓮ちの体調とか
色々考えて落ち込んでいた時だったので
このサプライズに泣けてきたよ𕾽


130804-12.jpg





130804-13.jpg





130804-14.jpg







撮影会の後は持参した
おソロのベッドで眠い(睡眠)眠い(睡眠)


130804-15.jpg







犬 'sがまったりしているので
ここで飼い主のデザートタイムるんるん


130804-16.jpg







ここでもりんママからのサプライズハートたち(複数ハート)



130804-17.jpg





130804-18.jpg





130804-19.jpg





130804-20.jpg







最後まで元気な吾朗黒ハート


この日はいつも以上に盛りだくさんな
『りんママcafe』 でしたハートたち(複数ハート)
ありがとー揺れるハート


蓮ちの15歳のお誕生日の
素敵な記念になりました黒ハート黒ハート