ごろれん通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

先週はごろれん地域でも
かなり 雪 が積もりましたあせあせ(飛び散る汗)


120229-1.jpg





120229-2.jpg







坂の上にあるごろれん家は
陸の孤島バッド(下向き矢印)
お向かいのサラママと二人で
雪かきしましたわーい(嬉しい顔)


120229-3.jpg





120229-4.jpg







吾朗だけ庭に出したけど
ほとんど動かず…
小さい時はぴょんぴょん跳ねてたんだけどなぁふらふら




明日からまたまた 雨 マークのごろれん地域あせあせ(飛び散る汗)
降っていない今日に変更して
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120307-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


今日の体重測定は

3.34kg

増えてませんたらーっ(汗)

なんで増えないのかホント不思議 ふらふら


右耳がまた汚れてきたので
診てもらったら
両方汚れているので
今日は耳道洗浄してもらいました耳

他は問題なし手(チョキ)


★吾朗の薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬
 1日2回



次は蓮ちー(長音記号2)

前回、抗生剤を1日1回にして
落ちついているので
このまま1日1回で続行手(グー)

蓮ちのお耳も耳道洗浄してもらいました耳

今日は院長先生が不在だったので
血小板のお話はなし


蓮ちも特に問題なし手(チョキ)


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・ステロイド(1/6錠)
 2日1回
・抗生剤(歯)
 1日1回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.34kg -0.01
蓮  3.34kg -0.01


120307-2.jpg







ごろれん共に体重が増えない以外は
特に問題ないので
一安心黒ハート

いいぞexclamation ごろれんハートたち(複数ハート)