インターペットにGO~=3 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちの目の調子もいいので
久しぶりにお出掛けるんるん

この日はりんママ 車(セダン) 号で
インターペットにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


140725-1.jpg







蓮ちは抱っこなので
写真なし(笑)


140725-2.jpg





140725-3.jpg





140725-4.jpg







まずは撮影コーナーで
撮影会 カメラぴかぴか(新しい)


140725-5.jpg





140725-6.jpg







オリンパスの カメラ を借りて
撮影してみようるんるん
のコンセプトを知らず
MY カメラ で撮影(´д`;)

次は カメラ を借りて撮影グッド(上向き矢印)


140725-7.jpg





140725-8.jpg





140725-9.jpg


Photo by りんママ




140725-10.jpg






140725-11.jpg







相変わらずビシッと決まる
りんちゃん・あんちゃん黒ハート


フードコートが長蛇の列だったので
お昼は断念してウロウロしていたら
お友達に会ったよ~るんるん


140725-12.jpg








ブラタン率高いねグッド(上向き矢印)
うちのブラタンくんはお疲れで
お友達に会っても眠い(睡眠) まま(;´∀`)


その後もウロウロして
やっと レストラン へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


140725-13.jpg





140725-14.jpg







蓮ちはかなりお疲れのようで
カートで爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


140725-15.jpg







やっとありつけた レストラン だったけれど…
オーダーミスが多くてがっかりバッド(下向き矢印)




この日は金曜で販売は明日から~
なんてブースも多かったけれど
お買い得品も多くて𕾴

楽しい1日だったなっ黒ハート