蓮ち・うちの子記念日♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

ごろれん家のお正月のメインは
1月2日の

黒ハート蓮ちのうちの子記念日黒ハート


今回のウマウマは
『手づくり 犬ごはん』 本
から
『あんかけうどん』
を作りました手(チョキ)


130102-1.jpg





130102-2.jpg





130102-3.jpg





130102-4.jpg







撮影が長かったのか
途中 ペロッと(笑)

蓮ちらしいハートたち(複数ハート)


車の中では
こんな可愛い姿が見えたよ𕾾


130102-5.jpg





130102-6.jpg







蓮ちは
ペットショップで
大きくなった子あせあせ(飛び散る汗)

吾朗が4月8日生まれ
蓮ちが8月8日生まれなのをみて
ごろれんパパが
吾朗と同じ 『8日』 生まれの
この子にしようと
うちの子にした蓮ち黒ハート

吾朗と会わせたら
嫌がらなかったしね揺れるハート

でもじぃじが遊びに来たら
ごろれんパパの後ろに隠れた蓮ちあせあせ(飛び散る汗)
お散歩に行くと
犬 をみて近寄る吾朗と
逆に行く蓮ちあせあせ(飛び散る汗)

蓮ちがうちの子になって
犬 にも性格があることを知ったよわーい(嬉しい顔)


小さい時から 𕾗病院 通いが
多い蓮ちだけど
今が一番健康かもね黒ハート




黒ハート蓮ち黒ハート

思うように歩けなかったり
食べ難くなったり
目も見えないし
耳も聞こえ難いけど
これからも元気で吾朗と一緒に
たくさんお出掛けしようね黒ハート

うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)